知人より
走行会のお誘いです。
枠が
少しあるようですので
お時間ある方、どうですか?
グリップ走行会です。
詳細 みんカラ ブログ
http://minkara.carview.co.jp/userid/493354/blog/31631106/
お問い合わせは
自分か、みんカラユーザー様であれば
上記の方へ直接でも結構です。
宜しくお願い致します。
走行会のお誘いです。
枠が
少しあるようですので
お時間ある方、どうですか?
グリップ走行会です。
詳細 みんカラ ブログ
http://minkara.carview.co.jp/userid/493354/blog/31631106/
お問い合わせは
自分か、みんカラユーザー様であれば
上記の方へ直接でも結構です。
宜しくお願い致します。





