今日も
花粉が
フル散布
お鼻が
曲がりそうな
TENCHOです。

お車に
乗られている方
一度は
耳にした事
ありませんか?

ドライブシャフト
ブ~ツ!

ブ~ツ・・・
決して
あの
足が蒸れ蒸れになる
奴ではありません。

車の部品の一部
前輪駆動の車(FF車)
大体付いてます。

今の車はこのブーツ
結構良い作りで
切れたりはしないのですが
ちょいとお古目のお車
コイツが(黒い部分)
ゴムで出来ています。

$AP-UCHIDA@憩いの場



走っている時は
コイツが右往左往
360度ぐるぐると
収縮して、精密部品を
保護しています。

ゴムですので
時間が経つと
硬化し
亀裂
そして
パックリ(^_^;)

ちょっと気なってきてしまった方
お近くの修理工で早めに点検を!

家でもやってます。

ウチダカーワールド
都筑区池辺町4444
お気軽に(^.^)
ネタ的に
カスタム系
お仕事
いっぱい
載せたいのですが
現状のお仕事
実は普通な感じが
多い
TENCHOです。

ハイゼット
ダイハツさんの
お仕事車!
ウォーターポンプ
交換っす!

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130328/22/ap-uchida/86/98/j/o0240042712477433723.jpg">$AP-UCHIDA@憩いの場


ちゃちゃっと
行きたい所ですが
久々に
普通なお仕事するので
おどおど
おどおど(^_^;)

余計な物まで
外して
無事終了!

TENCHOお仕事
一般車系3割
カスタム系4割
板金系1割
事務系1割
その他系1割・・・

まあ
大体やっている
感じです(^_^;)



話は
変わりまして
TENCHO出没予定
走行会

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130328/22/ap-uchida/bc/21/j/o0800060012477433724.jpg">$AP-UCHIDA@憩いの場



4月30日
ナイジェルさん本庄

5月30日
ナパックさんFSW

近々は
この辺りをと考えております。

赤の状態もイマイチですので
ご迷惑を掛けない程度に
皆様と走りたいと思います。

お時間ある方
ご一緒しましょう!

何卒宜しくお願い致しますm(__)m
工場近くに
7-11
オープン
近くのコンビニも
大変ですね!
常に
競争社会
家も負けないで
行かないと
考えている
TENCHOです。


遂に
やって参りました(^.^)

ST205
UCW
version
まふりゃ~(^.^)

アウトレットからの
キャタライザーで
クリ~ンクリ~ンされ
絶妙な感じで
ばびゅ~~~ん!な
リヤマフラー
試作品
完成です(^.^)

近日
ビフォアー
アフター
やってみます!

キャタも
再生産したので
来月中位には
準備完了です。

ST205
だけになってしまいますが
TENCHOワールド
全開っす(^.^)

宜しくお願い致しますm(__)m

$AP-UCHIDA@憩いの場
今日は
移動販売車に
なっている軽自動車を
構造変更検査で持ち込み
軽自動車検査協会
前の道路は
大渋滞だったよ~!な
TENCHOです。

年度末
っすね(^^)

陸運局は
大変な事に・・・

そんな中
構造変更検査

地元の方
昨年、業者から
移動販売車を
作って貰い
購入

改造申請取っているの方
思いきや・・・
そのままや~ん(^_^;)

お客さんに
内容を説明
4名~2名へ
その他、移動販売車に
なるかどうかの検査です。

移動販売の要件には
程遠い状態でしたので
バン登録のまま
何とか構造変更検査
完了です。

込んでいるのもあり
午後から向かうも
帰ったのが4時(^_^;)
取り敢えず完了~

そんな中
待ち作業で
みんカラ見て
千葉から来て頂いた
K様

$AP-UCHIDA@憩いの場


キャンバーアダプター
リジットコントロールカラー
取り付けっす!

途中
検査で出てしまったので
頼れる合い方(かんちゃん)から
セリカ
やっときますよ~と
あざっ~~~すm(__)m

お陰で
何とか5時過ぎに
終了!

K様
お待たせしてm(__)m

17万キロと
距離を乗られているので
これからはメンテ含めて
ステップアップしていきましょう!

皆様
何時も何時も
遠くから
本当に有難う御座いますm(__)m

$AP-UCHIDA@憩いの場
今月は
ホリデー車検
何時もより
多め
チラシ効果が
少し出て
ちょっと嬉しい
TENCHOです。

ST205

チタンマフラー
制作開始!

今回は
76φ~80φ~90φで~
出口110φ

古くからの
お客さん

先日
エンジン
ミッション
タービン
フルオーバーホールしたので
只今慣らし中!

その間に
チタンマフラー
制作っす。

部材が良い値段するので
色々な所からチョイスっす。

サイレンサーは
信頼のおける
オートスタッフさんから

作りも最高!

取り敢えず
前側だけ
繋がった(^_^;)

$AP-UCHIDA@憩いの場