今更、対策してみる! | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


しし丸にヘルニア疑惑があるので、今更だけど対策しておく。


フローリングのジョイントマット


あ、全然枚数が足りてない笑

んー計算が弱いので、何枚買い足せばいいのかわからぬ爆笑





階段の滑り止め


ちょい神経質なしし丸は、滑り止めマットを避けて端っこを駆け下りてった笑


ダメー!!マットの上を歩かないと意味ないじゃん😱



あとは、使ってくれるかわからないけど、ソファとベッドへのスロープを設置予定。


 

***




痛み止めのお陰でいつも通りのしし丸に戻った。ヨーグルトを貪ってる!




あの〜

私の足を踏んでます😃