1年ぶりの橙通信。 | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。




2020年8月〜2021年4月に保護していた猫の橙(だいだい)。先日、里親さんから1年ぶりに橙通信がきた!


連絡が来ないのは元気な証拠だと思ってたけど、そろそろ私の方から変わったことがないか連絡しようと思ってたら連絡きた。何だか同じタイミングで橙のことを考えていたのかなと思うと嬉しい!


橙を里子に出して2年半。その間、いろいろなことがあって、遠い昔のような気がするなー。


我が家にいたときの橙はハゲハゲだったんだけど、今はこの通りピカピカの被毛になってる。少しふっくらして幸せぶり全開だな。大切にされてるの感じる泣くうさぎ


優しい里親さんを見つけることができて、本当に良かった。橙は強運の持ち主。これからも幸せに!