つ・い・に、マルガリータ! | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。



雨の日にレインコートを着せたらですよ、フェルト状の毛玉ができちゃって…


予定を3か月ほど早めてカットダウンしちゃいました!!!



これがbefore



after  耳が裏返ってる笑


え、ちょっと別犬じゃない?アセアセアセアセアセアセ

大事な部分も丸見えだし、切り過ぎたー!


と、最初は思いましたが、見慣れると何だかパピーみたいで可愛いですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



ハーネスをしても毛玉にならないし、お手入れ楽すぎる。しし丸の負担も減った上に、床屋代金は月に10,000円の節約なり!これは助かるーチョキ

マルガリータって良いことだらけですな。


まぁ、少し短過ぎなのは否めないので、ちょっと伸ばしてこれくらいの長さを維持しようと思う。

この写真は初めてプラッキングした時の。


全体的に色黒だし、顔つきが若い。犬も歳を重ねると顔が変わるんだね。


若い頃のしし丸も今のしし丸もどっちも好きピンクハートどっちも可愛いピンクハート