白毛門ー笠ヶ岳ー朝日岳 登山。 | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


土合から馬蹄形じゃなくて〜

白毛門ー笠ヶ岳ー朝日岳のピストンをしてきました。


前日、谷川岳肩ノ小屋のTwitterを確認したら、雪が積もってたからそれなりに防寒して行ったのに、雪は残っていなくてそれどころか日が出ていると暑いくらいだった。


山頂付近の紅葉はそろそろ終わり。

午前中は天気がよくて反対側の谷川岳がよく見えた。


笠ヶ岳ー朝日岳のアップダウンが激しくて、妙に体力を消費してしまった。白毛門からの下りはもうヒーヒーだった。久々に足の裏と膝が痛くなったよ。

やっぱり痩せないとですな笑い泣き



以下、登山の様子。
















10時間歩いて、帰ってきてから10時間寝てしまったウシシ
あぴ、寝すぎだぞ!