寒いお散歩&ボトルアクア。 | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


雨。それも冷たい雨。高山では初雪だって。

土日は泊まりで山(馬蹄形縦走)に行く予定だったけど、中止にしました。これで2週連続お泊まりキャンセルだーよー笑い泣き


お陰でしし丸とゆっくりできた。

お散歩はショートコースだったけどね!←しし丸の意向。



スヌードが嫌で地面に寝転ぶ。


や、やめないかキミねー


夕散歩では、スヌードしなかったから頭がびしょ濡れ&耳を踏みながら歩いてた笑


くうは昨日 朝一で動物病院へ行って、今は落ち着いてます。良かったわほっこり
寒いから洋服を着せてもらいました。



***


コケコケだったボトルアクアリウム。
苔の生えた水草はカットして、毎日 水換えを怠らずに頑張ったら…


水がピカピカに戻ったどーーー!!!


油膜もほぼなし!


ブリクサショートリーフに生えた苔に群がるレッドチェリーシュリンプ。残りの苔はキミたちに任せたよ。


ミニミニサイズの温度計。

キレイなボトルはそれだけで癒されるにやり
リセットを考えてたけど、もうしばらくこのままで良さそう。


今日は白毛門に登ってくる。行けたら笠ヶ岳まで行ってピストン!