犬連れ 菅沼カヤック(絶景) | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


どうしてもカヤックがしたくなって、知り合いを誘って菅沼に行ってきました。


さすが、菅沼!素晴らしい透明度ですねー。

(この記事内の写真は一切加工してません!)



こちらは2年前にお世話になったガイドのタカシさん。私としし丸のことを覚えていてくれた。嬉しい❤︎


しし丸はこの日も大人しく私に付き合ってくれてます。


場所によって水の色が変わって見える。


気温は長袖でちょうどよし!


カラフルなカヤックがかわいい❤︎


知り合いは初カヤックだって!


とても楽しんで頂けたようで良かった。
しし丸は微妙な表情だけどねニヤニヤ


帰りに吹き割りの滝に寄ってみた。


水量少なめ?

あぁ、よく遊んだ照れ

次はドッグSUPがしたい。
でも、SUPは水に落ちる可能性があるから、しし丸嫌がりそうだなぁ。