手術の待ち時間は避暑へ。 | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


橙を病院に送ってから迎えに行くまで、けっこー時間があったので山の湖畔へ避暑に行ってきました。



下界と違って山は涼しいですねー。日陰は寒いくらい。


水の透明度、こんな感じ。
まぁまぁキレイでしょ。


しし丸は水に入ることなく、


穴掘りを楽しんでいました笑


兄カツピコはテントの中でうたた寝。←最高だよね!




***



SNOWのアニメ顔が面白い!

上:あぴ  下:せつんこ。



誰でも癒し系の可愛いアニメ顔になるのに、兄カツピコは…
え!
なんか古谷実氏の漫画に出てきそうな顔になっとる笑い泣き



極め付けはこれ。
ええ!
同じアプリを使ってるのに、癒し系どころかゾンビみたいにってるよ怖いー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





長くなったので、橙の術後の容体についてはまた後で書きます🎵