Newボトルとさよなら友達。 | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


Newボトルが届きました。

今回も直径約30cmの大ボトル。



こんなだったのが、


大ボトルにADAのソイル(アマゾニアver.2)を入れて、


3分の2ほどサプリも投入して、


こうなりました!
青華石とニューラージパールグラスのレイアウト。
水を入れるともっと石組が大きく見えると思われる。注水後にブリクサショートリーフを入れる予定。


あと何日寝たら、注水できるかな?!
楽しみすぎて眠れないよーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




***



20年来の友人に対して不快に思う点があったので冷たく接したら、勘違いした友人が怒って絶交宣言してきたっポーン(これで何回目だろう笑)

「怒り」の感情のその下には、「不安」「悲しみ」「寂しさ」「羞恥心」などの一次感情が隠れてる。その感情の存在に気づくと、今よりもっと生きやすくなると思うんだけどなー。

とりあえずこういうの面倒臭いから、絶交宣言を無言というスタイルで承諾した真顔

いつかまた会ったとき、お互い素敵に成長したなと思えるような人物になっていよう。

その日まで、
さようなら、さよなら、さよならにやり