変な体勢と日本酒。 | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


しし丸が変な体勢で寝てる。

クッションにしがみつくような感じで笑



かわいいドキドキ

ブラッシングをサボったらコートがボサってる。

(毛玉をほぐすのに1時間かかったよアセアセ)


ピンクのブランケットが切れてるのは、しし丸が留守番中に不安だったらしくカミカミしました笑


相変わらず長時間のお留守番はできませんてへぺろ

というか、長時間のお留守番はさせるべきではないですね。



***



お酒の中で一番スプモーニ(カクテル)が好きだと言ったら、トーマスが何故かこの日本酒をくれた。スプモーニが好きな人はきっと気にいるからって。


光栄菊 黄昏Orange


なるほど。

スプモーニのつもりで一気にゴクッと飲んだら、むせてブブーッってなったゲローゲローゲロー

私は日本酒苦手なんだよ。でも、これは甘口で日本酒っぽくないねー。気をつかってくれて、thank you照れ