趣味に没頭の日。 | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


山へエネルギーチャージに向かう途中、鏡のような湖と出会いました。

あの幻想的な美しさが、写真じゃ伝わらないのが残念…


こんな可愛いお花とも出会いました。名前を聞いたけど忘れちゃったにやり

苔を見つけて、ボトルアクアレイアウトの参考にする。

山は残雪が多くて、

手こずりました笑い泣き

雲海。

武尊山 山頂。

時々、ガスる。

お山さん、足が疲れたけど楽しかった。
エネルギー満タンだよぉ。



***


体力的なエネルギーはガス欠寸前だが、しし丸のお散歩は行く🎵

なかなか容赦ない歩き!!!えーん



***


家に帰ってから、アクアボトルにブリクサショートリーフとミクロソリウムsp.トライデントを追加してからの、


ついにボトルに注水
注水したばっかりで水が濁ってるけど、すぐに落ち着くはず。しばらく換水頻度を多くして、お魚とエビを迎えよう義理チョコ

気泡が見られたよ。


趣味に没頭しまくりの最高の一日だったぁ。

私はなんて幸せなんだろう✨