庭キャンプとメスティン飯。 | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


風が強いけど、良く晴れていい天気。


じゃ、アレやりますか?



はい!



庭キャンプ笑

くうの私を見る目が「変態女」と言ってる爆



暇すぎるから夕食は、山を想定して外で作る。

使った食材はこれ。



しし丸が「物好きなんだから」っと言ってる気がする笑



炊き込みご飯と(アク取りしてない)クラムチャウダー。



夜もふけたので、これからNetflixで「太陽を抱く月」を見る。一体、このドラマは何回見ているんだ爆笑

庭キャンプは電源あるしWiFi環境あるし、快適すぎるよ!これなら、家とほぼ変わらないから、テントで寝なくて良くない?と思ってる私がいる。


でも、楽しいのよ。

キャンプ歴15年だけど飽きないねー爆笑