裏山とにわかハイカー。 | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


Netflixにも飽きたから、軽く裏山にお散歩に行ってきました。



天気予報が外れて、かろうじて曇り空。
下山後、雨がパラパラ降ってきた。


しし丸、迷惑そうな表情爆笑


ホイッスルで呼び戻しを教えてみました。
3回目で覚えました。賢い!


普段 誰にも会わない裏山で、にわかハイカー(普段着+手ぶら+息切れ)の2パーティに出会った。

あんな時間からどこを目指すのかな。山頂だとしたら、雨も降ってきたし遭難フラグが立ってると心配になった。


コロナの影響でアウトドアが流行って聞いたけどこう言うことね。気をつけてね!