自分に優しく、他人にも優しく。 | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


私の好きだったShinchanさんが書いていたブログ「猫につつまれて。」が突然閉鎖しちゃった。


理由はよくわからないけど、何かトラブルがあったみたい。


Shinchanさんが撮る写真や感性がとても好きだったのに、もう読めないと思うと残念だよー。


Shinchanさんと愛する家族に穏やかな時間が流れますように。素敵なブログをありがとうございました。



***



ワイドショーではイギリス王室の話題が多いね。

ヘンリー王子は王族である前に一人の人間。
愛する家族を今度こそ守ろうとしてるんだから、外野はとやかく言わずに見守ってればいいのにと、私は思う。



自分に優しく、他人にも優しくなろう。
そしたら、世界はもう少し平和になると思うの。


優しい≠甘いだよ!