アドベントカレンダー | * aki と 子どものアトリエ *

* aki と 子どものアトリエ *

*心が ホッと暖まる様な イラスト・造形教室の子ども達の作品・写真、その他 日常の「ステキ*」を集めた 絵本の様なブログです*

こんばんは〜お月様






早いもので

12月も半分過ぎてしまいましたねガーン





過ぎてしまいました


って発想は焦りを感じるし

ネガティブでいけませんね ^^




そうではなくて

クリスマスまで指折り数えて

ワクワクしながら過ごす クリスマスツリー


そっちの方が いいですね^^





というわけで

12月①回目の造形教室では

アドベントカレンダーを作りました✧︎*




クラフト紙を台紙にして

カラフルな封筒が15枚 メール


日にちを書いたり、絵を描いたり

思い思いにデザインしました


封筒の中には

お菓子を入れたり

タグで作ったオーナメントを入れたり


ワクワクの「素(モト)」を入れましょうラブラブ












ひなこちゃん 1年生








こうたろう君 6年生








ゆきこちゃん 3年生








かすみちゃん 2年生

未完成ですm(_ _)m







えいみちゃん 2年生








ゆかこちゃん 6年生








ゆうなちゃん 4年生









T君 2年生










どれもみんな

すごーーーい✧︎*。



毎日

ひとつずつ


ワクワクしますね♡