ジュートバッグをデコパージュ* | * aki と 子どものアトリエ *

* aki と 子どものアトリエ *

*心が ホッと暖まる様な イラスト・造形教室の子ども達の作品・写真、その他 日常の「ステキ*」を集めた 絵本の様なブログです*

こんにちは*


今年はじめてのブログになります^^






今日で1月もおわりですね


能登半島地震から1ヵ月


被災された皆さまが、1日でも早く心穏やかに生活出来る日が来ることを願っています。

しかし

今朝のニュースで被災から1ヵ月、お風呂に入れていない高齢女性の話しを聞きました。介護などが必要な方の入浴はもっともっと大変なんだと、あらためて感じました。

遠い場所から何も出来ずにいますが、これからも折に触れ募金をするなどしていきます。

心よりお見舞い申し上げます。







さて!

造形教室作品になります✧︎*





ちょっと殺風景な ジュートバッグを

デコパージュで超オシャレにしましたヨ



アルファベットをモチーフにした

かわいいペーパーナプキンを使用しました















ゆづき君 2年生











ひなこちゃん 1年生










こうたろう君 6年生













えいみちゃん 2年生












T君  2年生










かすみちゃん 2年生










ゆいかちゃん 5年生











ゆうなちゃん 4年生












ゆきこちゃん 3年生










ゆかこちゃん 6年生











アルファベットを形としてとらえたり

様々に自由な発想が本当に素晴らしいね✧︎*。









大変遅くなりましたが

今年も akiと子どものアトリエ 

どうぞよろしくお願いします 照れ


2024