クリアチューブと光 * | * aki と 子どものアトリエ *

* aki と 子どものアトリエ *

*心が ホッと暖まる様な イラスト・造形教室の子ども達の作品・写真、その他 日常の「ステキ*」を集めた 絵本の様なブログです*

こんにちは✩︎⡱





11月2回目の作品です☆





突然ですが

お部屋の照明


どんな感じですか?^^




私の実家リビングは間接照明が多く

だいぶ 暗めでした 

よく言えば

ムードがあります 笑



今の家はというと

明るめだけれど

こだわりは「電球色」

ほっこりとした空間にしたいからです



窓から入る 西日なんかも

木漏れ日の様になる様に工夫したり



照明

明かり

あかるさ 


空間演出にはとっても大切ですよね






ということで

今回は、チューブを使ったオブジェに

小さなライトをどの様に使ったら

ステキかな?をテーマに制作しましたウインク









ゆかこちゃん 6年生







ゆづき君 2年生









ひなこちゃん 1年生








かすみちゃん 2年生

まだ制作途中です、富士山、がんばって!♡







こうたろう君 6年生









T君 2年生









ゆいかちゃん 5年生









えいみちゃん 2年生









ゆきこちゃん 3年生





















みんなの点灯写真が上手く撮れなくてとても残念なのですが、、あせる

みんなの 明かりセンス✧︎*。

とーーってもステキです!!ラブ