フィギュアを作ろう! | * aki と 子どものアトリエ *

* aki と 子どものアトリエ *

*心が ホッと暖まる様な イラスト・造形教室の子ども達の作品・写真、その他 日常の「ステキ*」を集めた 絵本の様なブログです*

こんにちは〜*




最近

ガチャガチャ 増えましたよね〜

カプセルトイのデパートなんてものもあるので

ぐるぐる歩きまわって

見ているだけでもワクワクしてしまいす笑


その中でも

個人的にはポケモンのフィギュアが

かわいくてかわいくて♡

つい ゴロゴロっとまわしたくなりますベル



さて そこで


4月②回目の造形教室では


フィギュア を作りました✧︎*。







ゆうなちゃん 4年生

表情、ポーズ とてもチャーミングです✧︎*。










こうたろう君 6年生

水に頭を入れてお尻がプカッ^^かわいすぎ〜♡








ひなこちゃん 1年生

細かいところまでよく出来てますね!かわいい♡







はる君 6年生

質感もよく再現してますよね〜さすがです✧︎*。






えいみちゃん 2年生

この色味を作れるのもすごい✧︎美味しそ〜♡












ラブ

とてもステキなフィギュアが

できたね♡