母の日に。。5月 | * aki と 子どものアトリエ *

* aki と 子どものアトリエ *

*心が ホッと暖まる様な イラスト・造形教室の子ども達の作品・写真、その他 日常の「ステキ*」を集めた 絵本の様なブログです*

こんにちは^^




暑い日が続いていますね晴れあせる





造形教室

夏休みに入る1日前のこと



「夏休み入ったら、3日間で宿題終わらせるんだぁ〜」


こんな声が聞こえてきました目



す、す、すごい!!


3日間、頑張って あとはフリーで楽しむって計画ですよね上差し


頭が下がります


見習いたいです笑い泣き





さて

今回は 5月の作品になります!(〃∀︎〃)ゞ

私も頑張って夏休み中にブログアップするぞ〜かに座









母の日に 日頃の感謝をてんこ盛りに


大きめカードを作りました!









ゆうなちゃん 4年生







こうたろう君 6年生










かすみちゃん 2年生








ひなこちゃん 1年生








ゆかこちゃん 6年生









ゆきこちゃん 3年生









えいみちゃん 2年生







みんなが 制作しているのを見ていて


みんなの

お母さんへの愛を感じましたラブラブ


「ありがとう」の感謝の言葉もステキだし


お母さんが好きなモノはなんだろう…

などなど


一生懸命考えている


その姿 本当にステキでした照れ