カラーフェルト * | * aki と 子どものアトリエ *

* aki と 子どものアトリエ *

*心が ホッと暖まる様な イラスト・造形教室の子ども達の作品・写真、その他 日常の「ステキ*」を集めた 絵本の様なブログです*

こんばんは✩︎




今年もあと2日ですね

早い〜〜あせる





今年更新したかった分が

ちょっと溜まっておりまして。。



ですので

造形教室

11月②回目の作品になります









今回は

カラフルなフェルトを使いました

色は 40色 ✧︎


色鉛筆や絵の具のように

色を自由に表現できますね




フェルトの素材を感じ取り

ほっこり温かい

ステキな作品が出来ました✧︎*。










しょうま君 1年










こうたろう君 4年











えいみちゃん 年長











ゆうなちゃん 2年










ゆきこちゃん 1年








ゆかこちゃん 4年








ひなこちゃん 年中








今年もたくさんの素晴らしい作品が

生まれました





また来年も

様々な素材と出会えるよう



そして

またみんなの

「いいこと思いついた!✧︎*。」

がたくさん聞けるよう



楽しい会にしていきたいと思いますウインク






今年も

ありがとうございました✧︎



来年も

よろしくお願い致します^^




良いお年をお迎えください富士山