梱包資材アート * | * aki と 子どものアトリエ *

* aki と 子どものアトリエ *

*心が ホッと暖まる様な イラスト・造形教室の子ども達の作品・写真、その他 日常の「ステキ*」を集めた 絵本の様なブログです*

こんばんは〜^^





突然ですが


このコロナで

ネットでの買い物が増えませんか?


私は確実に増えました (〃∀︎〃)




届くものは

それぞれ 色々な梱包方法で

商品を守ってくれています


近頃とくに

プラ系ではなく

紙系の梱包資材が増えて来たように思います

エコ ですね




いつも 梱包紙などは

きちんと分別して資源ゴミに出していますが、、



心のどこかで、、




これで

なにか作れそう

なにか作りたい


そう思っている自分…笑





そこで!!


11月①回目の造形教室では


梱包資材の

片面ダンボール

クッションペーパー

マスキングテープ 


を使い 作品を作りました✧︎*。









しょうま君 1年生











こうたろう君 4年生














かすみちゃん 年長











ゆうなちゃん 2年生









はる君 4年生












ゆづき君 年長











えいみちゃん 年長









1年生 ゆきこちゃん











ゆかこちゃん 4年生











ひなこちゃん 年中









梱包資材が

こんなに素晴らしいアートになるんです!


みんな スゴイ ラブ✧︎*。