オリジナルカレンダー* | * aki と 子どものアトリエ *

* aki と 子どものアトリエ *

*心が ホッと暖まる様な イラスト・造形教室の子ども達の作品・写真、その他 日常の「ステキ*」を集めた 絵本の様なブログです*



新年初のブログとなります富士山^^












今年もよろしくお願い致します✧︎*








さて

昨年の作品をまずはアップしていきたいと思いますベルあせる







12月に

カレンダーを作りました✧︎*。






この世にたったひとつの


オリジナルカレンダー ✧︎*。





自分のお部屋に飾ってもいいし



家族みんなが見てくれる場所に飾ってもいいですね{emoji:ウインク}













しょうま君 1年生










ひなこちゃん 年中











ゆうなちゃん 2年生











ゆづき君 年長











えいみちゃん 年長












こうたろう君 4年生











ゆかこちゃん 4年生










かすみちゃん   年長












ゆきこちゃん 1年生










カレンダーは1年間

お世話になりますので

かなり重要なアイテムだと思います// *


みんなの作ったカレンダー

色々な工夫・アイディアがあり

見る度に

ウキウキワクワクしちゃいますね!


合格

ステキ〜✧︎*。