3月7日。初の結婚記念日でした♡ | 事件は御殿場で起きている♪ 御殿場のウオッチ&ジュエリーのお店・ヤマトヤ 青嶋寿和のブログ

事件は御殿場で起きている♪ 御殿場のウオッチ&ジュエリーのお店・ヤマトヤ 青嶋寿和のブログ

富士山の麓・御殿場市にある、
時計・ジュエリー店「ヤマトヤ」の青嶋です。
時計だったり宝石だったり、働いたり遊んだり、
食べたり飲んだり、出張だったり地元ネタだったり、
いろんなタリタリ綴っていきます!

ちょうど一年前、2015年3月7日。

{0C181358-3B05-4CFD-AFC0-BE6B77AF54FF:01}

私・アオシマは、結婚しました♡



そして、2016年3月7日。
健康で楽しく一年を過ごし、
1周年を迎えることができました!



きょうは、お休みをいただきました。
何をしていたかというと・・・



{ED082D79-E56D-4AB5-B513-29963391EF98:01}


引っ越し準備ーーーーー!



先日ブログに書いた通り、
浜松の家をまもなく引き払い、
御殿場に帰る支度をしていました。。



まぁ仕事だし、仕方ありまへん。
明日、ちょっとお祝いも兼ねて、
イベントを予定しています♪




思い起こせば、2015年6月22日。

{C204BB85-2F2A-411C-9A86-27A0FF688A10:01}
3日後に迫った浜松店オープンに合わせて、
荷物満載のレガシィで、
御殿場から浜松に引っ越しました。




そして、思い起こせば、
その一年前の2014年6月22日。

何があったかを説明するのには、
Youtubeにアップしてある、
ワタクシの結婚式プロフィールムービーをご覧下さい。。



▼リンク先はコチラ!!
http://youtu.be/CGsDkR7aoOc



カンタンに言うと。


【4分20秒あたり】
{731FD8D1-0CF0-44D4-B6D3-2812C5F927B5:01}


【4分31秒あたり】
{6CED71E1-DA9E-4416-BBC6-F6E2F95F637F:01}


【4分55秒あたり】
{9E3D97DB-E916-49A5-B216-401F0CB4A066:01}

プロポーズの1年後には
浜松に引越してたよーーー!



イヤ、ほんとに一年後にこういう生活をしているとは思ってなかったんで(笑)
ついてきてくれた嫁氏に感謝です!!





{E1976CA8-0BBF-48D4-8627-87DBB1F56131:01}

浜松店のみんな!
またすぐヘルプに来るからね~!