とりあえず、御殿場帰国報告♪ | 事件は御殿場で起きている♪ 御殿場のウオッチ&ジュエリーのお店・ヤマトヤ 青嶋寿和のブログ

事件は御殿場で起きている♪ 御殿場のウオッチ&ジュエリーのお店・ヤマトヤ 青嶋寿和のブログ

富士山の麓・御殿場市にある、
時計・ジュエリー店「ヤマトヤ」の青嶋です。
時計だったり宝石だったり、働いたり遊んだり、
食べたり飲んだり、出張だったり地元ネタだったり、
いろんなタリタリ綴っていきます!


きょうは雨の一日でしたね・・・。


{68F5BD50-6019-458B-8760-0391E9F7E744:01}
今朝は、琵琶湖の湖畔で朝を迎えました。
琵琶湖をゆっくり眺めるのって、初めてでした♪


結婚一周年のプチ旅行で、
昨日浜松を出発して滋賀県へ。
旅行のコトは、またブログで書きますね。



ドライブしつつ浜松に戻り、
クルマに荷物をムリヤリ押し込んで(笑)
御殿場に戻ってきました。



引越タイミングと結婚記念日が重なって
ちと強行スケジュールでしたが、
美味しい食事とお酒、そして
ちょっと天気イマイチながらも
良い景色に出会えました♪

ここ最近ないくらい爆睡もできたしね(笑)



明日からは、御殿場に拠点を戻しての生活。
戻ったら戻ったで、また忙しくなりそうですが・・・



とりあえず、楽しく過ごせるようにがんばります♪


{0CAD1968-8BA5-4D53-8745-54E1FBEDC364:01}
浜松でお世話になった皆様、
ありがとうございました!!!



って、またすぐ行くけどね!