ヤマトヤ浜松店の店長アオシマより、ご報告デス。 | 事件は御殿場で起きている♪ 御殿場のウオッチ&ジュエリーのお店・ヤマトヤ 青嶋寿和のブログ

事件は御殿場で起きている♪ 御殿場のウオッチ&ジュエリーのお店・ヤマトヤ 青嶋寿和のブログ

富士山の麓・御殿場市にある、
時計・ジュエリー店「ヤマトヤ」の青嶋です。
時計だったり宝石だったり、働いたり遊んだり、
食べたり飲んだり、出張だったり地元ネタだったり、
いろんなタリタリ綴っていきます!

こんばんは。
ジュエリー店ヤマトヤのアオシマです。



現在、浜松店店長のワタクシより、お知らせが。
悲報の方も、朗報の方も、どーでもいい方もいると思いますが・・・



{3D0399FA-EB96-49FB-A5F2-3799D9273A27:01}

私・アオシマ、来週をもって、
浜松から御殿場に引っ越します!!!




浜松に来て、お店がオープンしてから、約9か月。
スタッフも揃ってきて、
任せられる段階になってきました。


富士山が近い、慣れ親しんだ御殿場に戻れるのがウレシイ一方、オープンから関わった浜松店を離れるのはちょっと寂しくもあり。フクザツです。。



・・・といっても、週末はヘルプで遊びにお手伝いに来るので、
まだしばらくは浜松にちょくちょく来ますけどね。
もうちょっと御殿場と浜松が近いといいんだけどなぁ。。





さー明日もガンバリマス!!