気象予報士になった阿部も行きたいって言ってくれてるって情報をキャッチアップしたので、 | 健は僕の太陽だ。V6三宅健くんラブログ

健は僕の太陽だ。V6三宅健くんラブログ

残りの人生全て捧げます。

三宅健の美容ラヂオはあんまり好きじゃない。

昨日もPCポチポチ叩きながら聴いてたけど、途中でやめちゃった。

けっこうマメに健ラヂの記事は書いてきたけど、今回はいいや。




パーソナリティ―は健くんだから、健くんの好きなようにやればいい。

それで健くんを嫌いになることはない。

いや、でもリスナーありきのラジオだよ?

この美容ラヂオを望んでる人は、果たしてどれくらいの割り合いなのだろう?

いや、美容メールを送ってくる人がいるんだから、それなりに需要があるのだろう。


じゃあどれくらい?

求めてない人と求めてる人、比率はどれくらい?

てか、その比率どうやったら分かる?

健ラヂ世論調査とかどっかでできない?



とかとか、色々考えてたら、なんだかどっと疲れが。


老けたよね。

リアルに3歳は老けた。


ダイエットももちろん大事っす!!

すみません!!

たるんだカラダで生きているのはこの私です!反省してます!!


でもさ、こう・・・内側からの美容も必要でないかい?


もっとラヂオでV6メンとの絡みとかあーだこーだ喋ってくれたらめっちゃ萌えて女性ホルモン活性化されてお肌もぷるるんになるんだが。

あの、新曲をラヂオでかけてくれた時みたいに。


あーだこーだすみません。


確かにダイエット怠けてました。


健くんが全て正しいでやんすーーーーーーー。










はいっ。




健ラヂの疲れもありますが、 月末の締め作業が忙しすぎて、やっと今仕事を終えて帰宅しました。

いや~日本人ってやっぱ働きすぎやんな。

だけど働くことは好きなので、おばさん頑張るよ。


子どもたちが、母親がいくら残業しても平気なくらいなくらいの年齢に早くなってくれればいいんだけどなー。

不安材料はそれだけ。




・・・・・・あーんど、残業になると、ブログが書けない。

これ深刻。



夜になるとブログが書きたくなるんだけど、最近読んでくださってる人置き去りで好き放題書いてるので、ちょっと題材に困ってます。



そして困ったあげくまた渡辺くんのことを書いてしまいそうなので、今日は5月最後ということで、下書き保存したままお蔵入り予定の記事を、一つだけ救済したいと思います。



それで掘り出してきた記事がまたみんな興味ないやろってことなんだけどー。


これ本当は私のもう一つのブログ、嵐の翔くんについて書いてる方のブログに書こうと思ってたことでね。

でももうなんか記事投稿に踏み切れなくてね。



私ね、今また担当が増えるかどうかってところに来てるような気がするから自白するけど、もし仮にこの先担当が増えることがあっても、担降りというものはもう二度としたくないのよね。


翔くんを降りますと宣言した時の、身がちぎれるような思いはもう二度としたくない。

あの決断をした日のことを思い出すと、今でも夜中に発作的に泣いてしまうくらい。

すごくすごく辛いことでした。


担降りなんて自分のさじ加減でどうにでもなるんだから、担降り宣言なんてしなければよかったのにって思うこともあるんだけど、でもやっぱり私のジャニーズバージンは翔くんで、翔くんが全てだった日々があるので、彼と他の人とを同時に好きというのは、違和感でしかなかったんですね。

いつまでも、ずっと翔くんだけを好きな自分のままの思い出だけが残って欲しいというか。

でも一年間は淳太くんと掛け持ちだったので、それもなんか夢物語なんだけどね。


てか、この思考は今の担当さんに非常に失礼なのだよね。

でも何なんでしょうね。

私ってヘンなんでしょうかね。



そして知ってます。

「担降りしたのにまた未練たらしく翔くんですか?」ってコメントが入るのも分かってます。

分かってます。

分かってるのに書くなんて、このばかちんがー。



ばかちん的には、5月のいつだっけか、先々週くらいの女性セブンが大変嬉しくてですね。


翔くんが後輩とのご飯について語ってくれてるんだけど、


「気象予報士になった阿部も行きたいって言ってくれてるって情報をキャッチアップしたので、早く連れて行かなきゃ(笑い)」


ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!


すっげーーーーーーーーー!!

すごいよ阿部ちゃああああああああああん!!!


翔くんが食事に連れて行ってくれるってーーー!!


翔くん!!

(笑い)って、笑ってる場合でなくて、本当に連れて行ってくれるのよね。

翔くんが社交辞令でこんなこと言うわけないもんね。


ひえー。

すごい。


やっぱすごいんだよ。

気象予報士ってすごいんだよ。

ニノさんでも、ニノが「うち(の事務所)にも気象予報士がいる」ってさりげなく言ってたんだけど、そうなのよ、ジャニーに気象予報士がいるのよ、これってほんとすごいよね。


私も、友達にSnowManの説明をする時は、「気象予報士で現役大学院生がいるグループで・・・」ってまっさきに阿部ちゃんのことを紹介するし、そうなのよ、やっぱインパクトあるのよ。


阿部くんは本当に翔くんが好きで尊敬していて、過去の雑誌にも憧れの先輩欄は櫻井翔くんって何度も書いてあったし、いつだったかな?サタジャニでも翔くんのこと話してたよね。

そんで好きな曲はT.A.B.O.Oだって、言ってたよね?


そんで最近のどっかのコメントでも(いつのどこのだよ)、T.A.B.O.Oをやりたいって言ってたけど(え~っとクリエのソロの選曲についての話だったのかな?)、でも今の自分にはまだ無理だって、阿部くんすごーーく謙虚でさ。

なんてかわいいの!!!!!


好きで憧れてるからこそ、恐れ多いっていう・・・。

うんうん、分かるよ!!



阿部くんは理系男子だから、翔くんのラップ詞がすごいすごいって言ってて、僕には絶対できない!って言ってて、ほんといつもかわいい。


そして理系男子で円周率130桁言える阿部ちゃんがクリエのソロ曲に選んでくれたのがジャニストの3.14とか、ほんと阿部ちゃんかわいすぎ。


おバカなメンバーばかりの中(おい)、1人だけ秀才で、でもメンバーのことバカにしたりとか一切なくて(あったら困るけど)それでいて自分はパフォーマンスでは一番劣るから何か長所が欲しいって、そう言ってた阿部ちゃんが、頑張って気象予報士になって、そして今も現役大学院生として学業と芸事を両立させてるって、本当にすごいことだよなって思う。



翔くんは、直接阿部くんにご飯連れて行ってくださいよーーって言われたわけではないのに、「情報をキャッチアップして」、それでいて女性セブンの誌面でそれについて触れるということは、よっぽど阿部亮平という人物に興味があるんだと思う。


アイドルという軸を曲げないで、それプラスアルファなモノを自らの努力で掴み取り、ジュニアという不安定な立場にありながらも、笑顔を絶やさない阿部ちゃんに、興味があるんだと思う。

話をしたいんだと思う。


アイドル辞めて違う道を・・・って、そう思ったこともあった自分の過去とを踏まえた上で、阿部ちゃんを見ているのかもしれない。




櫻井翔くんと阿部亮平くんとのお食事会・・・いつどのタイミングで一般市民にも情報開示してくださるのだろうか。

私はその情報をキャッチアップできるのだろうか。

(翔くんのキャッチアップの真似)







・・・・・・というようなことを、書いてたよ。

下書きしてたヤツに修正を加えまして、5月最後の記事とさせていただきます。



ひえーーーーーー。

批判はお手柔らかにーーー。