お揃いのピーーーーーーーーーース!!! | 健は僕の太陽だ。V6三宅健くんラブログ

健は僕の太陽だ。V6三宅健くんラブログ

残りの人生全て捧げます。

ねえねえ!!!

昨日はめっちゃ興奮しながらにこ健゜の記事を上げたらさ、後でさ、いっちばん最後の一文のこと知ったよ!!


嘘かよ!!


ぜーんぜん見えてなかった~。


なんだよ~また嘘ついた~健くん。


この前は銀座に行かないって言ったのに3回も行ってさ、嘘だったじゃん?

今回は全部嘘、なんか言っちゃってさ。


全部嘘じゃないでしょ?


「全部」嘘っていうのが嘘でしょ?

2重の嘘でしょ?


健くんの優しい嘘も好きだけど、照れ隠しの嘘も好きだよ。



自分の気持ちを歌に込めるところも好き。


え、どうかよろしく。って佐久間くんへのアンサーソングなの?


もうちょっと健くんいきすぎ!!

止まって止まって、・・・・・いや止まらないで!


歌詞を追ってると、どうしても健くんと佐久間くんの電話番号をめぐってのやりとりを連想してしまうし、ねぇ健くん、甘やかしてるのは重々承知なのーー???萌えーーーーーーーー!!!



健くんと佐久間くんのお揃いのピーーーーーーーーーース!!!が嬉しいな。


なんか文章にしてみると平坦な感じがするけど、これって本当にすごいこと!!

愛って、伝わるんだねー。


いや、ただ愛が伝わっただけじゃなくて、佐久間くんのアイドルスキルの高さとかポテンシャルの高さとか、一途さとか、人となりとか、全部健くんが受け止めた結果だと思うの。単純に健くんも佐久間くんが好きなんだと思うの。


だって、「あいついいでしょ。」だよ?



昨日も興奮して、にこ健゜読んだあとなかなか眠れなかったもん。

にこ健゜とさっくんのすの日常を何往復もしてさ。


ーーーーーーーーーーの数も数えてしまったよ。

健くん、ちゃんとさっくんに忠実だった。10個あった。

みんなーーーーの方は更新する日によってーーーの数が違うみたいね。

!の数もね。


健さくに萌えてる人は、そうだ!月曜はすの日常更新日だ!って、18時になったらウキウキしながらWEB覗くよね。

さっくん、健くんに対してのお返事書いてないかな~なんて。


で、見るよね。



なんだよ渡辺かよ!




ってなるよね。




渡辺くんってほんと不憫。

最初健くんに近づいていったのは渡辺くんだったのに、あっさりさっくんの熱に負けて諦めてしまって。

2人も行くと疲れちゃうからって、それ確かに最もなんだけど、そんな最もな行動をとった結果、

「俺は中途半端に諦めるヤツが大嫌いなんだよ。」

と健くんに言われ。


大嫌い。


不憫すぎるだろ。

いや、本当に渡辺くんが大嫌いではないのは分かるよ。

でも、多分ちょっと渡辺くんは残念なところがある子よね。



不憫な彼が、嵐コンのバックについていたと聞いたので、昨日は2008年から2012年あたりの嵐コンDVDを見てた。


いや~血眼になりながら探したけど、全く見つけられなかったよね。

そういや昔からウォーリーを探せとか苦手だったよね。

自分のヲタクスキルの低さが露呈したよね。

けっこうかかったよ。複数枚DVD観るの、けっこう時間かかったよ。

てか、2008年年て何年前よ。8年前なら風貌もかなり違うだろうよ探せないよ・・・。



今日はえび担のお友達から、「A.B.Sea Market」をお借りしましたから。

これなら絶対見つかるーーー。

わいわーーーい!わっしょーーーい!!


ついに私もDDなのか・・・。



ちなみにわが娘はDDD(誰でも大好き大嫌い)なので、娘が寝てからこっそり観ようと思っている。


先日も、「ドル誌切り抜いたらお母さんに回してね~」って伝えたら、何かを察したみたいでそっこー切り抜きの残骸がゴミ箱に捨てられていた。

夜中にゴミ箱をあさる母、辛かったわー。


お?寝たな?我が娘よ。



ピーーーーーーーーース!!!