なにわぶ誌!vol.109 | 健は僕の太陽だ。V6三宅健くんラブログ

健は僕の太陽だ。V6三宅健くんラブログ

残りの人生全て捧げます。

ついにJr.のFC、新ジュニア情報局(仮)がスタートした。

11月からは有料になるという。

今会員登録しても、11月にどうするかまた選択できるという。


我先にと、仕事が終わってから私も登録したけど、もうすでに会員番号は7万台だった。

たしか8時前だったかな?

何番から始まってるのか分からないけど。

え、これって00000001番から始まるものなの?


さすがファンクラブと名乗っているだけあって、オンライン会員証もある。

あの、バーコードを読み取るヤツが会員証となっている。


すごいーー。


好きなタレント名(1名)を入力する欄があった。

その欄にはうっすらと、ジャニーズJr.って書いてあって、ジュニアの中から好きなタレントを選んでそこに記さないといけないシステムとなっていた。





ねーーーーーーーージャニーズWESTのファンクラブは?


今のまんまだと、11月からはジュニア担の人は有料ファンクラブに入り、ジャニストやらえび担の人はメール無料会員でゆらゆら~っと過ごす、ねじれ状態がおきまする。



イヤなんだよ。

もう、たっくさんメアド作った人がたくさんチケット取って余らせて、それを高く売ってって、そんなんイヤなんだよ。

メアドたくさん使って申し込み合戦するよりは、振込用紙たくさん書く方が断然良い。

メアドたくさんある人よりも、お金たくさんある人の方が得をする方が納得できる。

世の中金じゃ、主義。




さてさて、お金には困らない中間さんのなにわぶ誌。




もう相当くだらなすぎて、途中からうっすらとした半笑いが止まらなくなってしまった。

爆笑じゃなっくて、半笑いね。


あ~もう言いたい。

近くに、そばに淳太くんがいたら確実に言いたい。


あんたほんまウザイな!


って。


ウザイな!って言いたい。



なんでやねん、偉いやろ、期日守ってんねんぞ、こんなに書いてんぞ、何がウザイねん!って言われたい。



あああああ言いたい言いたい、笑顔でほんまウザイ!って、言いたーーーーい!!



こういうとこ!

こういうところが好き!


こういう、バーチャル彼氏感出してきてくれるところ。

身近に感じられるところ。

かわいくてくだらなくて仕方ないところ。

確かに期日守るの偉いよねって、最終的には褒めたくなるところ。

でも間違ってかわいいかわいい言うもんなら、「丸坊主にするぞ!」って言われそうなところ!!


このバーチャル彼氏お淳太くん感がかなり好きで、そいういやバーチャルを味わったの、けっこう久しぶりだったな~って思う。


あれ、いつだっけかな?


今どこー?

電車ー?

電車なうー?


は、ほんとーーーにバーチャル彼氏感高くて、いつまでもニヤニヤ止まらなかったよな。


あれ、あれは本当に幸せじゃった。




そしてさ、今回迷走して終わるかと思いきや、ちゃんと最後に黄色ジャスミンを囲ってくるやないの。

ぬかりないやないの。

急にビジネスアイドル感出してくるやないの。

さっきまでバーチャル彼氏だったのに。

あざといやないの。


近頃のあれやこれやで、黄色ジャスミンは何やっても許してくれるということを、淳太くんは学んだようだ。

俺が彼女作ってもオールオッケーよねーーーって、そんなニュアンスを感じさせたあの日のなにわぶ誌・・・。


さあ6月だ。


「28歳のうちに絶対彼女作ったるからな!」ってのたまったお淳太くん。

誕生月がどんどん近づいてきましたよ。



さあさあ、今後の中間の流儀も楽しみだ。




先週のなにわぶ誌で登場した、あいつ。

今回も登場しましたね。

やはり予想した通りでしたね。

でもけっこう最後で、もしかしたら出てこないかも・・・・ってちょっと不安になりましたよね。


そっか。

こういう使い方をしてくるのか。



かわゆい。

(結局)


この調子じゃ、来週も出てくるな。

しばらくあいつはあのポジション陣取ったな。


かわいいやつめ。