ざるそばの美味しい季節です | 占い学習メモ ~紫微斗数を中心に~

占い学習メモ ~紫微斗数を中心に~

自分が勉強中の紫微斗数を中心に、分かったことや、考えたことを綴ります。

 先週は そばが食べたくなり、口コミ評価の高い山の中の一軒家的なそば屋へgo!

 

 

 

 

 

 

 定食的なものを食べました。(福徳セット)

 

 

 

 

 私たちは開店とほぼ同時だったのですぐ入れましたが、次々とお客さんが来られて待ちになってました。

 

 

 

 

 めちゃくちゃ不便な場所でしたけどね。

 

 

 

 

 口コミの影響はすごいですね。

 

 

 

 

 おそばは固め、太めでした。

 

 

 

 

 天ぷらの方が感動的で、さくさくでおいしかったです。

 

 

 

 

 
 
 
 先週は贈与税や相続税、不動産関係の税の勉強をしました。
 
 
 
 とりあえず一年間に110万までは贈与税は免除されるってことなので、そろそろ終活も見据えて準備を進めていきたいと思ってます。