いよいよ誰かが飛び込んでくる | 占い学習メモ ~紫微斗数を中心に~

占い学習メモ ~紫微斗数を中心に~

自分が勉強中の紫微斗数を中心に、分かったことや、考えたことを綴ります。

 はい、お花見に行く人も多そうな週末です。

 

 

 

 

 私も買い物に出かける予定です。

 

 

 

 

 節目となる4/9~、いよいよ対宮からDが飛んできます。

 

 

 

 

 このDは、「大運」から見たときのDが対宮に入る配置ってことで、昨年、とてもとても大きなダメージをくらいました。

 

 

 

 

 一発じゃなくて、大小あわせていろいろ食らいましたね…ゲロー

 

 

 

 

 昨年、影響が大きかったのは、流年命宮にあたってもいたからです。

 

 

 

 

 つまり、1年のポイントとなる宮が、月の宮と重なって、小爆発した、ということです。

 

 

 

 

 実は影響はまだ続いており、この破壊力はやはりあなどれません。

 

 

 

 

 幸い大運には天刑が悪くない形で入っていると教えられており、まあなんとか収まるのかなぁ、と思っておりますが。

 

 

 

 

 しかし、今年も何か飛んでくるということは言われており、振り返ると、この宮がやってくると、第三者が私のところへ何かしらやっかい事を持っていらっしゃる、ということが延々と繰り返されていることに気がつきます。大運が動いてからなので、今年で7年目ですねチーン

 

 

 

 

 1年目の難題もすごかった。

 

 

 

 

 仕事上、とても面倒なことが持ち込まれ、その解決のために奔走した記憶があります笑い泣き

 

 

 

 

 ちょうど一ヶ月ほどたつと すうっと解決しました。

 

 

 

 

 今回の破壊力爆弾はいくつくらいなんだろうか?

 

 

 

 

 ちょうどこの宮が私の本夫妻宮にあたるためか、今、ダンナさんも相当仕事で消耗しています。

 

 

 

 

 完全に常軌を逸したペースで仕事していらっしゃる。

 

 

 

 

 責任感が強いのは知っているけど、こういうとき、逃げない(逃げられない)から、身体にまでいくんだろうなぁと思ってます。

 

 

 

 もちろん、働き過ぎの警告は出し続けていますが、聞く人ではありませんし。(私の命盤では、天梁星Bです。)

 

 

 

 

 とりあえず来週生き延びたいです。