身宮 | 占い学習メモ ~紫微斗数を中心に~

占い学習メモ ~紫微斗数を中心に~

自分が勉強中の紫微斗数を中心に、分かったことや、考えたことを綴ります。

 先日の鑑定について、復習の覚え書きです。

 

 

 

 

 身宮についての指摘がありました。

 

 

 

 

 私の命盤では、武曲と貪狼があり、火星も入っています。

 

 

 

 

 もりもり現場で積み上げてがんばる感じだと言われ、まぁそうだったなぁと仕事人生を振り返って思うのですが、特に来年が三合にあたることもあり、やはり働くことが自然な感じ。

 

 

 

 天梁=古いものを伝えていく

 

 

 

 ただし、来年は紫微七殺命宮で組織に属すようなイメージよりは、裁量権を持ってある程度自由に動いているイメージ。

 

 

 

 向かいの遷移宮に天馬あり。

 

 

 

 動いていた方がよい。

 

 

 

 命宮に左輔が入っているので、複数の仕事を持つもよし。

 

 

 

 占い関係の仕事を考えるのもよさげだと教えてもらいました。

 

 

 

 ちょっと迷走する一年にもなりそうで、昨日もAmazonで気になる紫微斗数の解説本をぽち。

 

 

 

 台湾の本も手に入れたいですけど、一度、台湾へ行きますか。