お疲れ様です | 占い学習メモ ~紫微斗数を中心に~

占い学習メモ ~紫微斗数を中心に~

自分が勉強中の紫微斗数を中心に、分かったことや、考えたことを綴ります。

 桜が満開で、特に見所じゃない場所でも、何気ない公園の近くに咲いている桜、見事ですよね。

 

 

 

 

 今日がピークの模様。

 

 

 

 

 今日は明日に備える日として、弁当のおかず作りに勤しみます。

 

 

 

 

 なんせネットで調べれば、なんなと出てくる便利な時代ですから、先ほどレンジでキャベツを蒸して一品作りました。

 

 

 

 

 あとは買い物へ行ってから作ろう。。。

 

 

 

 

 今日のお楽しみは家でのんびり過ごすこと。

 

 

 

 

 最近左目の調子が悪いです。

 

 

 

 

 体調崩すとして、どこに出るかはわかりませんが、1つの候補として「目」があげられそうです。

 

 

 

 

 左肩も痛かったけれど、先日整体へ行ったら、ましになりました。

 

 

 

 

 そもそも年運にからむ「三合宮」の影響はかなり大きいそうですが、命宮から数えて左右それぞれ4番目の宮、命盤で三角形になる関係性を考えたとき、今年は私の流年命宮から見ると、本疾疫が流年財帛にあたるのですが、生年Dが入っています。

 

 

 

 

 こいつは自化が付いており、月運も重なるタイミングで健康に要注意!と言われていますチーン

 

 

 

 

 財帛なんで、せっせとリフォームに励み、お金を吐き出すことで、乗り越えようとしてきたのですが、さぁどうだか?

 

 

 

 

 来年は本財帛に流年財帛が重なってくるんですが、これまた自化がある宮で、おそらく来年も理由はともかく、お金は結構な額が出ていくはず。

 

 

 

 

 さて?

 

 

 

 

 先日食べた糖朝のマンゴープリン。

 

 

 

 香港で出会ってから、かれこれ10回以上は食べているはず…。