気学では
本日3月6日(水)
午前6時10分より、
3月節に入りました。
 
早速、
青空おばさんプレゼンツ
3月の運気予報
いってみよー爆笑
 
 
 
晴れ雷一白水星 
波のある運気です。
ついやり過ぎ傾向になるので
上から目線にならないように。
他人からのアドバイスには
素直に耳を傾け、周囲との
調和を図りましょう。
現状維持と思いを心かげて。
 
 
 
くもり二黒土星 
公私ともにバタバタと
慌ただしい月になりそう。
「これぐらい大丈夫」
という希望的観測はNG!
予算オーバーすると後々の
生活が苦しくなりますよ。
身の丈に合った行動を
心がけてパー
 

 

晴れ三碧木星
交友関係の拡大で飲食や
会合などの機会が増え、
楽しく過ごせます。
しかし、思わぬトラブルの
暗示ガーン怒りにまかせての
衝動買いや毒舌に注意。
一度吐いた言葉は二度と
取り消すことが出来ません。
最新の注意を注意
 
 
 
晴れ雷四緑木星 
心機一転したくなる月。
環境の変化もありそうですが
残念ながら良い変化は期待
できません。どんな時も
落ち着いて冷静に行動を。
無理にもがいたりせず
流れに任せてみる方が無難。
 
 
 
晴れ雷五黄土星
方向性が定まったり、
腐れ縁が切れたり、ケリが
つきそうな月。ヤバイことが
露見して面目を失う人も。
浮気や不正はバレますよてへぺろ
調子に乗りすぎないよう注意
したい月です。

 
傘六白金星 
心身共に大幅ダウンの月。
季節の変わり目でもあり、
特に体調に気をつけたい月。
やる気が出ないのも運気の
影響なので今は休息の時と
開き直って休みましょう。
来月から運気が上がりますウインク
 
 
 
くもり七赤金星
先月の大凶から抜けて少し
ずつ調子が出てきますが、
病み上がりなので本調子では
ありませんやりたいことが
たくさんあって気ばかり焦る
かもしれませんが、少しずつ
できることから始めてパー
ゆっくり行きましょうね。
 
 
晴れ八白土星
気力体力ともにみなぎり
元気がでてきます。新しい
ことにチャレンジするのも
のも良いでしょう。
但し、いきなり一足飛びは無謀。
自分の身の丈をしっかりと
わきまえて、分不相応なことに
手を出さないように。
 
 
 
晴れくもり九紫火星
人の動きが多い春先、
良い出会いに恵まれそう。
上から目線にならないよう
調和を心がけるとうまく
いきますよ。今までコツコツ
努力してきた人はそれが認め
られて昇進できるかもキラキラ
周りへの感謝を忘れずにパー
 
 
いかがでしたか?
大まかな運気はひと月単位で
変わります。
 
「会社をやめたい」とか
「離婚したい」と仰る方には
「来月まで待ちましょう」
と申し上げています。
それは、
月が変われば気が変わる
ということがあるからです。
 
運気の良い方は
調子こいて浮かれすぎない
ようにしましょう。
実は良い時の方がいろいろと
失敗しやすいんですよアセアセ
 
運気の悪い方は
とにかく無理は禁物です。
普段より慎重に過ごせば良いのですから、気にしすぎないようにしましょうウインク
 
 

下矢印鑑定のご依頼はコチラから

ココナラ 青空のページ