お小遣い5000円は多いですか? | 終活です!離婚までの日常。あおぞらオアシス

終活です!離婚までの日常。あおぞらオアシス

いよいよ離婚カウントダウン始まりました。
そして終活も始めました。

公務員旦那さん
公務員パートの私
子供二人の4人暮らし。

アスペルガーっぽい旦那さんへの愚痴と日々の忘れていく記憶をここに。

私の月の小遣いは


すばり


💰️5000円です。飛び出すハート


パートのくせに金額、多いですかね?滝汗



旦那さんの小遣いは知りません。

毎月決まった額を渡されるので。



ストレスMAXになった時に行く岩盤浴が、前は1500円だったのにいつの間にか1700円に値上げしてました。悲しい😢😢😢これも年に3回程。


美容院は年に2回程。

大衆向けのサロンなのでカット2500円。


お化粧品はポイント貯めてそのポイントで購入。


月5000円でも意外と残らないもので。

付き合いでお昼買ったり、月2回参加している親子バドミントンの会やおやつや外食に使うとすっからかんです。


ランチのお誘いがあれば財布確認して、足りそうなら参加。




以前の投稿↑




これからは我慢しない。



お金ないとか言いながらですが。

来月、友達とバス日帰り旅行に行くことにしましたびっくりマーク申し込みしましたウインク


金額は小遣いの4倍しますが、、、。

小遣いもちょこちょこ使わない月に貯めたりしてきたので自分で穴埋めします笑


まあまあ、ちょっとだけ、それほどでもないけど


楽しみだーアップ