#大切なのは金or愛 | 終活です!離婚までの日常。あおぞらオアシス

終活です!離婚までの日常。あおぞらオアシス

いよいよ離婚カウントダウン始まりました。
そして終活も始めました。

公務員旦那さん
公務員パートの私
子供二人の4人暮らし。

アスペルガーっぽい旦那さんへの愚痴と日々の忘れていく記憶をここに。

以前はお金だったなぁ。

お金も大切。

結婚早々旦那さんのギャンブル癖が発覚して

お金に不自由な結婚生活を20年以上してきました。

お金もなかったけど、

愛もどこにもなかったです。



これからは愛です。

相思相愛という夢のような未知の世界が本当にあるならば、愛に溢れた人生を生きたいです。

大切なのは金or愛

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する