”第六回奇跡のパワスポサークル活動日記その1” | 好きな言葉は「ありがとう」 

好きな言葉は「ありがとう」 

和みのヨーガインストラクター&セラピスト。名前のことだま師®。和花葉サロンオーナー。母として、一人の女性の目線で、いっぱいの「ありがとう」を皆さんに(^^)2020年12月南信州に移住。


4月17日、月曜日。午後から雨。
京都の西山、善峯寺に行ってきました。

リーダーの強運のカズさんリブログ
さらに、その2もあります。

春休み、新学期のママ業で何かと疲れ気味だったので、
サークルの日が待ち遠しくて、待ち遠しくておねがい

初めて鐘をつきました。
嬉しくて、心地よくて、音がしみわたりました。
由生さん、ナイスショットありがとう!

百花繚乱の善峯寺

いつもの桜の時期なら、あじさいの葉は、
まだ芽吹き程度。
でも、桜がのんびりしているうちに、
あじさいの葉もしっかり出てました。

あじさいの葉の上に桜がひとひら

桂昌院お手植の垂れ桜をバックに自撮り棒にて

遊龍の松 現在全長37メートルびっくり

1枚におさまりきらず。
(パノラマの由生さんが、きっと1枚にしてアップしてくれるはずニコニコ

雨の椿も、最高!下向きだと、濡れないんだ!


牡丹も、もうすぐ。
葉の上の滴が、ポロンポロン🎶

傘にもひとひら

そして、龍も沢山!

八角だ‼

雨のお寺は、本当に美しい。。。


かなり歩いて、笑って、お腹すいて、
バームクーヘンに見えた切り株照れ

大原野といえば、タケノコ!
旬のタケノコ、しっかり頂いてきましたウインク

心地よいメンバーで巡るパワスポサークル。
場所も天候も、全てが○になりますおねがい

いつも楽しいひとときを、ありがとうキラキラ