”自ら光って、お天道様に見つけてもらって、光を広げていきたい” | 好きな言葉は「ありがとう」 

好きな言葉は「ありがとう」 

和みのヨーガインストラクター&セラピスト。名前のことだま師®。和花葉サロンオーナー。母として、一人の女性の目線で、いっぱいの「ありがとう」を皆さんに(^^)2020年12月南信州に移住。

4月20日に「前田さん、主婦の私でもフリーランスになれますか?」の著者 前田めぐるさんの出版記念イベントに行ってきました。

前田さんとは、数年前にお会いして以来の大ファン。
フリーランスのコピーライターで、子育ても介護も経験なさっている先輩ママさん。
しなやかで、本当に気配りの素敵な女性です。

その前田さんに以前から、
「國本ひろみさんという友人が、とっても面白いことをされているので、是非紹介したい」
って、言われてました。

その國本さんの、イベントの日のリブログです。
流れるようなお話も印象的でしたが、ブログも素敵です。


今回のイベントでは、國本さんがゲストスピーカーで来られると知り、ご案内いただいた当初から行く気満々ラブ

それに、もう一人のフードスタイリストの方、蓮溪(はすたに)邦枝さん、にも興味津々おねがい
企画者がオモシロタノシストの田井さん。面白いに違いない🎵

本当に行って良かったです❤

皆さんそれぞれご家庭もあり、それぞれの環境の中で、
ご自身の一番光るものを大切な軸として、
日々目の前にあることを大切にして、
ライフワークに結びつけていらっしゃいました。
しなやかで、強くて、熱い思いがよく伝わってくるトークイベントでした。

みんなちがってみんないい。
皆さんそれぞれの個性豊かな対談を聞きながら、
金子みすゞさんの詩がリフレイン。

私の名前にも光が入っています。
私も自明灯になりたいと、静かに燃えたイベントでしたおねがい

私にとって前田さんの本は、これからも愛読書になること間違いない!
主婦のみならず、フリーランスを考えている方すべてに、とても影響力がある本だと、自信を持ってお奨めしますニコニコ

会場でお会いできた皆さまとの、
素敵な出逢いにもありがとうおねがい感謝です🎵