”4/24(月) 音波浴のススメ@わかばサロン” | 好きな言葉は「ありがとう」 

好きな言葉は「ありがとう」 

和みのヨーガインストラクター&セラピスト。名前のことだま師®。和花葉サロンオーナー。母として、一人の女性の目線で、いっぱいの「ありがとう」を皆さんに(^^)2020年12月南信州に移住。

今日はお昼頃から雨でした。
雨の中ですが、知人たちと、京都の西の方の
お寺に行ってきました。

雨ならではの楽しみは、雨垂れの音を聞くこと。

また、木々や野花がみずみずしいのも好き。
庭から水面の波紋を見るのが好きです。

小さな頃、子どもたちが「○がいっぱい。。。」とジーっと眺めていた景色
(庭の波紋の写真から)

また、ふと雨が上がった後の、空の景色も大好き。(今日の善峯寺の写真から)

来週、自宅サロン「和花葉サロン」で予定している、
音波浴のススメ@わかばサロン

お寺みたい、と言われる静かな場所です。

音の波紋がカラダにしみわたる素敵なひととき。
ご一緒にいかがですか?
お申し込みを、お待ちしています♪