我が子がいる空へ。 | やさしくやさしく…ツヨク。

やさしくやさしく…ツヨク。

『やさしくてつよい人になる』を目標としている普通すぎる主婦の私が綴るゆるい日々のあれこれ。乳がんサバイバー(2021.2月~HER2陽性タイプ)
*大好き♡→家族・愛犬たち・嵐(櫻葉さん)・家·親友♡
*エンパスタイプな私のことや病歴など詳しくはプロフィールへどうぞ☆




今日は空にいる私の娘の
29回目の誕生日です。


今日はたくさんの方々が
いろんな想いを込めて
空をみあげるでしょう。


国の民としての
私の想いもあります。



でも、やはり。

今日は我が子への
溢れる想いと愛情を胸に
空をみあげています。


娘の出勤を見送った時、
お花に水をあげた時、
洗濯物を干した時…

本日すでに3回
空を見上げて
娘に話しかけています。



空にいるのかな??

いてほしいな。


(*˘︶˘*).。.:*♡ 




*****


新しい今日がはじまりました。

皆さまと私の今日が
昨日より少しだけ
いい日になりますように ☆

少しだけ、
少しだけを
ゆっくりゆっくり
重ねていきましょう


この場所を訪れてくれて、
最後まで読んでくださり
ありがとうございます


(*´︶`*)♡Thanks!















エルモとルッカお散歩コースの川沿いに
桜が咲き始めていました




春はすぐそこに ♪