育てる。 | やさしくやさしく…ツヨク。

やさしくやさしく…ツヨク。

『やさしくてつよい人になる』を目標としている普通すぎる主婦の私が綴るゆるい日々のあれこれ。乳がんサバイバー(2021.2月~HER2陽性タイプ)
*大好き♡→家族・愛犬たち・嵐(櫻葉さん)・家·親友♡
*エンパスタイプな私のことや病歴など詳しくはプロフィールへどうぞ☆


こんにちは。

先日、
とても寂しい…
胸が詰まるおもいをしました。

未熟な私には
なかなか受け止めきれない現実であります。

ふぅ…


みんなこういう時、どうしているんだろ??


やっぱり
時間に解決してもらうのが
一番いいのかもしれないな。


ここにポロリできて
ちょっとだけ心ほぐれました ╰(*´︶`*)╯



*****


ちょっと どんよりしちゃったから
話題を変えよっと! (^_-)-☆


昨年 出会った
麹の調味料レシピ。

今も変わらず作り続けています ☆

私がほぼ切らすことなく常備しているのは

玉ねぎ麹 と にんにく麹 。

もうなくなりそうなので
先日 仕込んで育て中 ♪



本当に万能だし
料理がおいしく仕上がるので
おすすめです ☆

YouTubeやネットに
たくさん作り方が出ていると思うので
少しでも興味のある方は一度チャレンジして
味わってみて欲しいなって思います ♪


明日はパンを焼く予定。

キッチンにいる時間が好きです ☆

少し前のキッチン。
今は少し配置が変わってる。
ちょこちょこ変えながら楽しむのも好きです♪



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます


(*´︶`*)♡Thanks!