ご機嫌ななめトリオ | やさしくやさしく…ツヨク。

やさしくやさしく…ツヨク。

『やさしくてつよい人になる』を目標としている普通すぎる主婦の私が綴るゆるい日々のあれこれ。乳がんサバイバー(2021.2月~HER2陽性タイプ)
*大好き♡→家族・愛犬たち・嵐(櫻葉さん)・家·親友♡
*エンパスタイプな私のことや病歴など詳しくはプロフィールへどうぞ☆



おはようございます 

本当~にどうでもいい話なんですが(笑)

最近の我が家の
困った ご機嫌ななめトリオをご紹介します。


◆ その1   電子レンジ ◆

*ミルクあたため機能の停止*
ピッ  と押せばマグ1杯分の飲み物が
いい具合に温まってくれていたのに
なぜか機能停止した今は
ワット数と時間を設定しなくちゃ
ならなくなった!


*スタートボタンの不調*
丸い形(○)のスタートボタン。
これまたなぜか(〇)の真ん中を押しても無反応で
(〇)の上の方を狙ってうまく押さないと
スタートしてくれない!
押したつもりがスタートしていないことが
多発しててちょっとストレス…



◆ その2 洗濯機 ◆

*あと一歩で停止*
最終脱水の直前でエラー停止することが多発!
部屋干しコースで回した時は
8割の確率で停止しちゃう…どうした!!



◆ その3 私のスマホ◆
*固まる…*
特にYouTube観てる時やLINE中に固まること多し。
あと、
度々 指紋認証が使えなくなる…
その為1日に多い時は2回以上再起動実施。

再起動すれば改善されるけど、
この機種に変えて1年未満で
再起動から立ち上がらなくなるという故障を
立て続けに2回起こしているので
再起動がとにかく怖い…(;;)
先月で丸3年経過したのでそろそろ機種変なのか…

年末にオーダーし新調したばかりの
今のスマホケースが
めちゃくちゃお気に入りなので
まだまだ頑張ってほしい!!



ちょうちょが可愛すぎて
インスタのアイコンにまでしている (•ө•)♡



毎日お世話になっているので
ご機嫌ななめトリオには
どうか どうか
ご機嫌をなおしていただきたいものです ☆



*****


新しい今日がはじまりました

皆さまと私の今日が
昨日より少しだけ
いい日になりますように ☆

少しだけ、
少しだけを
ゆっくりゆっくり
重ねていきましょう


この場所を訪れてくれて、
最後まで読んでくださり
ありがとうございます


(*´︶`*)♡Thanks!