今年もやってきた! | やさしくやさしく…ツヨク。

やさしくやさしく…ツヨク。

『やさしくてつよい人になる』を目標としている普通すぎる主婦の私が綴るゆるい日々のあれこれ。乳がんサバイバー(2021.2月~HER2陽性タイプ)
*大好き♡→家族・愛犬たち・嵐(櫻葉さん)・家·親友♡
*エンパスタイプな私のことや病歴など詳しくはプロフィールへどうぞ☆


こんばんは ☆

今度の土曜日は実母の誕生日。
そして、
その2日後が
高校時代からの友だちのお誕生日なので
今日が定休日の娘と一緒に
お気に入りの雑貨屋さんへ
誕生日プレゼント選びに行ってきました ☆

プレゼント選びってたくさん悩むけれど
贈るひとの笑顔を想いつつ
あれこれ手に取って考える時間は
やっぱり楽しいなって思いました ♪
雑貨屋さんの空間も大好きなのです ♡

今日は娘が相談相手になってくれたので
より楽しい時間となりました ☆


未だめまいがあるので気掛かりですし
乗り物酔いも加速しそうで心配ではありますが、
明日、実母のところにプレゼントを届けつつ
遊びに行ってこようと思います ♪♪

友だちは遠方なので配達していただくことに。
喜んでもらえたら嬉しいな ☆



プレゼント選びの帰りに
娘の希望でコチラをテイクアウト ♪

じゃん ☆



今年も月見がはじまりました~ ╰(*´︶`*)╯♪


私はケンタッキーの月見も気になりましたが、
娘はポテトはケンタよりマック派なのです (*´﹀`*)

おやつはミスド ☆
これまた娘が大好きなさつまいもシリーズ
『さつまいもド』の季節がやってきた ☆
私はスイートポテトが好みでした ♪


デザートも充実な
おいしいランチとなりました ♪



*****


皆さま
今日も一日おつかれさまでした


皆さまと私の明日が
今日より少しだけ
いい日になりますように ☆

少しだけ、
少しだけを
ゆっくりゆっくり
重ねていきましょう


この場所を訪れてくれて、
最後まで読んでくださり
ありがとうございます


(*´︶`*)♡Thanks!