ごろごろ3人組。 | やさしくやさしく…ツヨク。

やさしくやさしく…ツヨク。

『やさしくてつよい人になる』を目標としている普通すぎる主婦の私が綴るゆるい日々のあれこれ。乳がんサバイバー(2021.2月~HER2陽性タイプ)
*大好き♡→家族・愛犬たち・嵐(櫻葉さん)・家·親友♡
*エンパスタイプな私のことや病歴など詳しくはプロフィールへどうぞ☆


こんにちは ☆

14:37

ソファでゴロンとしている私ですが、
私の目線に映るエルモも…

(テーブルの上がごちゃっとしていてお恥ずかしい^^;)


そして、ルッカも…



ゴロンとお昼寝中… …zzZ(*˘︶˘*)スヤァ



ルッカのお顔がみたくて
正面に回ったら…



起きちゃった (*´﹀`*)
(すぐにまたネンネでした ( ˘ω˘ ) スヤァ)



そんなエルモは本日で2歳7ヶ月 ☆
そして
ルッカは昨日で1歳5ヶ月になりました ☆


私のめまいの症状は未だありますが、
可愛いエルモとルッカと一緒にゴロンと
ゆったりとした午後の時間を過ごせることに
癒しを感じています ╰(*´︶`*)╯




今日は久しぶりにパンを焼きました。


レシピを見なくてもつくれる
代わり映えのない いつものパンですが、(^-^;
夫も娘も喜んでくれるのでありがたい。

パン作りはいい気分転換になりました ♪

明日は娘が好きな塩パンとスープを
お弁当として持って行ってもらおうと思います (*'-')b 




昨日の我が家のお夕飯は
クリームシチューでした。

私はほとんどの場合 ルーを使って
クリームシチューを作るんですが、
前回使ってみて
とっても私好みのお味でおいしかったので
今回もリピートしたコチラのルー ⬇


やっぱりおいしかった ☆

ルーを使って
クリームシチューを作って居られるかた、
いつもと違うものにチャレンジするのって
ちょっと勇気がいると思いますが
(私も勇気がいるタイプです (^-^))
もしよろしければ
一度手に取ってみてくださいね (*´﹀`*)
お口に合うと嬉しいな ♪




*****


9月がはじまりましたね。

相変わらず私のブログには
楽しい情報やお得な情報もありませんし、
ポップでキラキラした日常もご紹介できないので
面白みは…感じられないと思いますが (*´・人・*)
マイペースに綴っていこう、と思っています。

もしよろしければ
9月もどうぞよろしくお願いします  *˙︶˙*)ノ"♡



この場所を訪れてくれて、
最後まで読んでくださり
ありがとうございます


(*´︶`*)♡Thanks!