ロス!と 大誤算! | やさしくやさしく…ツヨク。

やさしくやさしく…ツヨク。

『やさしくてつよい人になる』を目標としている普通すぎる主婦の私が綴るゆるい日々のあれこれ。乳がんサバイバー(2021.2月~HER2陽性タイプ)
*大好き♡→家族・愛犬たち・嵐(櫻葉さん)・家·親友♡
*エンパスタイプな私のことや病歴など詳しくはプロフィールへどうぞ☆


おはようございます ☆


あぁ…
終わってしまいました、大病院占拠。

毎週ドラマの展開にワクワクし、
夫とわいわい考察するのが楽しかったな 。

鬼側・和泉側・武蔵側…
観る視点を変える度いろんな感情が
湧きあがり駆け巡る最終話でしたが、
とにかく
武蔵ロスがハンパない私、なう。です(•ө•)♡

武蔵カッコイイんだもん…(*˘︶˘*).。.:*♡ 


ドラマ最終話の最後の最後、そして
ドラマ公式サイト 最終話あらすじ文末の一文と、
サイト内の『また会う日まで』というメッセージに
またいつかきっと再び武蔵に会える日が来る、
そんな期待がふくらんでしまいます…☆

ひとまず、
録画しておいたこれまでのお話を観返しつつ
予約したBOXが手元に届くのを待ちます ♪


櫻井さん
キャスト・スタッフの皆さま
3ヶ月とてもわくわくドキドキ楽しかったです
大変おつかれさまでした。
(この声は絶対に届かないですが (^-^;)




*****


さて。
来たる今月31日は我が家のルッカくん
1歳のお誕生日です ☆
楽しみ~ ♡

そんな我が家にとっておめでたい3.31は
櫻井翔さんご出演
『映画 ネメシス』公開日でもあります ♪


…ってことで 私は予想しました。

これまでの嵐メンバー出演作品から鑑みて
きっと我が家最寄りの映画館にて
舞台挨拶ライブビューイングが
午前と午後の2回行われるはず。

3.31の私は午後に予定があるので
午前の回のライブビューイングチケットを
絶対にゲットしたい! いや、せねば!!
と、意気込んでいました。



が。

先日、
ネメシス公式サイトから発表されたのは…

舞台挨拶は15:40上映回と18:30上映回の2回で
ライブビューイングが行われるは18:30上映回のみ。

しかも 、な、なんと!
最寄りの映画館ではライブビューイング実施はなく
我が家から車で20分ほど離れた劇場なら実施…


( ; _ ; ) エ?ウソダトイッテ…

 

うぅ、大誤算でした… (;_q)


これまで嵐メンバー出演作品で
ライブビューイングがある時は
最寄りの映画館でも実施されてたのに
今回は実施がないなんて… ( ; _ ; )

普段なら別の映画館の方へ行くことは出来るのに、
私が予定のある午後の上映回のみなので
エントリーすら出来ない (/ _ ; )

私、普段はほとんど用事なんてないのにぃー(/_;)

スクリーン越しでも
櫻井さんに会いたかったなぁ ( ; _ ; )


心の中は(この記事の中も!)涙涙ではありますが、
ひとまず気持ちを切り替えて…

明日、幼なじみとランチしながら
旅行の計画をすすめつつ、
来月中旬からおよそ1ヶ月間 開催される
櫻井さん『未来への言葉展』の
エントリーを一緒にしてきます ♪
当選できるといいな ☆




思いのほか
櫻井さんづくしのブログになっちゃいました ♡



*****



昨日はじめて作ってみたシフォンケーキ ☆



おそらく卵白をたてる時、
1回目の砂糖投入のタイミングが早かったせいで
ちょっと膨らみが足りない気もするけど、
意外とふわふわでおいしかったので、
滑り込みギリッギリで合格点かなぁ…と思います。
(甘々な自己採点ですが (*´﹀`*)ニコリ☆)

たまご不足なご時世なので
躊躇してしまいますが、
紅茶などのアレンジシフォンケーキにも
またチャレンジしてみたいなって思います
 ╰(*´︶`*)╯♪



*****



新しい今日がはじまりました。


皆さまの今日が
昨日より少しだけ
いい日になりますように。


少しだけ、
少しだけを
ゆっくりゆっくり
重ねていきましょう


ここを訪れてくれて、
最後まで読んでくださり
ありがとうございます。


(*´︶`*)♡Thanks!