いやぁ… | やさしくやさしく…ツヨク。

やさしくやさしく…ツヨク。

『やさしくてつよい人になる』を目標としている普通すぎる主婦の私が綴るゆるい日々のあれこれ。乳がんサバイバー(2021.2月~HER2陽性タイプ)
*大好き♡→家族・愛犬たち・嵐(櫻葉さん)・家·親友♡
*エンパスタイプな私のことや病歴など詳しくはプロフィールへどうぞ☆


いやぁ…
さすがに私でも凹んでしまうよ、
な出来事あり。

知らない方がいいこともありますね。


よし!!
もう仕方ないので切り替えます。





おはようございます ☆


今日は幼なじみに会えるー♪♪

気持ち切り替えて楽しみます !!


(*˙︶˙*)☆*°



***** 



新しい今日がはじまりました。


皆さまと私の今日が
昨日より少しだけ
いい日になりますように

少しだけ、
少しだけを
ゆっくりゆっくり
重ねていきましょう


ここを訪れてくれて、
最後まで読んでくださり
ありがとうございます


(*´︶`*)♡Thanks!