許す | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」




自分を許す

どんな自分でも許す

どんなに醜い酷い思いが湧いて来ても許す


ただただ許す


なんでこんな思いが出てくるんだろうと
原因追求する必要はない。
出てくるものは
ただ出てきているだけで
そこにジャッジしなければ
その思考は思いは消える。




ただただ許す

許して、
また出て来ても許す

ただひたすらに許す



どんな自分も許す



醜い思考
酷い事を思う自分
意地悪な自分
あっていい

綺麗な事ばかりで自分を偽らなくていい

それも自分


認めて許す


本当に許した時
あなたの心は軽くなり
心が広がってくる



二元性の世界に生きてるんだから
酷い醜い感情あっていい。
それがあるから
陰と陽のバランスが保たれる。

どんな自分も許した先には
本来、誰もが持っている愛が見えてくる。

{D6F07ACF-B9D3-4BF3-9BA5-44C0BC92C74D}