停滞中 | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」



3月の中旬頃から
体調を崩して、いつも以上に
引きこもり生活してましたてへぺろ


私、年明けに大きな変化があり
私を取り巻くエネルギーも変わり
エネルギーの変化から体調不良や
何もしてないのに疲れるなど、
いろいろ体に変化が起きてきています。
体調を崩し熱が出て寝ていても
夢の中で浄化しているみたいで変な夢ばかり見たり、、
でも起きた時、
何とは言えないけど何かが終わった、
変わったのはわかるのです。
もうしばらくこのエネルギーの変化に
ともなう体調不良は続きそう。。



初めの頃は体調不良が気になり
病院行った方がいいかなとか考えましたが、
私と同じような変化をした方の体調に現れる
変化や症状などを見るとほぼ同じなので、
病気ではなくエネルギーの変化に因るものだとわかり、これはもう収まるのを待つしかないと
観念しました。

自分に何が起きているのかわからない時
人は不安になりますが、
わかってしまえば不安や心配は減ります。




今は星が逆行中という時期もあり、
停滞気味だったり、モヤモヤしたりする時期、
または自分で気づかないエネルギーの変化などもあると思います。

疲れてる時はゆっくり自分を休め
日頃頑張っている自分を労って見てください。


べつの停滞気味の場合は
日常のちょっとした事を変えてみると
動きや流れが変わってきますよ照れ

いつもと違う道を通ってみたり、
普段しない事をしてみたり。

この世界はフラクタルなので
小さな事が大きなことにも繋がりますよ♪


どんな時でも今の自分にok♡
それが楽に過ごせるコツ
{B8F1F0D1-2A32-4EF1-8F05-FE77FF875F66}