コバマス52期 卒業おめでとうー! | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」





コバマス52期のみんな
7か月間お疲れ様でした!
楽しい7か月間だったね(*^^*)





自分の
見たくない部分や
認めたくない部分
いくら周りが褒めてくれても
なかなか受け取れない素敵な部分、

たくさんの今まで気付かなかった自分に
出会えた7か月間だったと思います。




こんな自分ダメだとか
こんな自分嫌いとか
いろいろ欠点が見えると思うけど、

それも全部、
ぜーんぶ!含めて
あなたであり、
ぜーんぶ含めて!

あなたは今あなたが思っているより
100万倍、1000億万倍以上、
もう、言葉に言い表せない程に

1人1人が
素晴らしい存在です!

あなたが信じていようと
信じてなくても

これは絶対!の真実♡





本当に本当に
52期のみんなに出会えて良かった!
出会ってくれてありがとう♡


みんなに出会えたおかげで
私自身も成長させてもらえました。
私自身、自分の知らなかった一面に気付いし、
何というか、
みんな1人1人が可愛いくて可愛いくて!
上手く言葉に出来ないけど、
可愛いくて、マスター終わるのが寂しくて
本当に卒業させたくなくて。。←ヒドイ笑

認定証渡す前にアシスタント3人泣くみたいな笑




7か月間を振り返ると
あっと言う間だったけど、
みんなの笑顔が心に焼き付いてます。

52期のアシスタント出来て
幸せでした!
ありがとう♡
ありがとう♡

みんなに出会えて
感謝の気持ちでいっぱいです。





これからも
生きて行く中でいろいろあると思うけど
時には自分を
大嫌いになることもあるかもしれないけど、
あなたが自分をどんなに嫌っても


あなたは愛されているし
この世界のオンリーワンの
素晴らしい存在で、
かけがえのない存在です

どんな状態であっても
1人1人が光輝く
素晴らしい存在です♡



また、会えるの楽しみにしてるね照れラブラブ


卒業おめでとうー✨

{AA051191-5A89-4A60-9A5E-DE833017FD06}