体験しに来ている | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」






私達は、この地球に生まれて来て

楽しい事、嬉しい事、愛すること
悲しい事、ムカつく事など

様々な経験をします。


それは時として
「修行や学び」という言葉で言われています。


でもね本当は「体験」をしに来ていて
体を持つことでしか体験できない事や、
この地球でしか出来ない事や、
人間として生まれたからこそできる事を
体験しに来ています。


確かに
嬉しい事や幸せばかりではないから、
ある側面から見たら「修行」に見えるけど。
「修行」って辛くキツイイメージありませんか?

その人それぞれが捉えている概念が
そのまま世界に現れるので、
人生は「修行する旅」から
人生は「体験.経験する旅」に変えてみると
もっと楽になると思います。
修行や苦行は辞めていいんですよ。
そもそも、そんなものはないんです。
そう捉える自分がいるだけです。



最近、様々な不思議な体験をして
わかった事なんですが、

「魂だけの存在になると愛しかない」のです。

悔しいとか、
ムカつくとか、
恨むとか、
いわゆるネガティヴと言われる感情が無くなります。

嬉しいとか
喜びとか
愛しかないの。

本当に「光」しかない領域。


そして、
「光」「魂」の時は
意識しかなく体はない。光るエネルギー体。

体がないから
食べる事や
愛する人と抱きしめ合うとか、
海に入るとか
病気をするとか
何かに触れるとか
体があるからこそ出来る事が
エネルギー体の時には出来ないの。


だからね
体がある期間って本当に素晴らしい体験。


恨むとか、
ムカつく、腹立たしいとか、
人様に知られたくない自分のブラックな部分、
人間やってる間だから感じられる。

だからね、
そんな自分ダメなんて思わずに
丸ごと自分で認めてあげたらいいんですよ。
何も人様に言わなくたっていいんです。
自分が自分の思いを丸ごと許可してあげたらいいんです。
「これが人間やってるって事なんだな」って
安心していいんです。


死んであちらの世界に帰ったら
もちろん魂ごとのレベルはありますけどね、
所謂、現在人間界でいわれているような
聖人君子みたいになりますから。笑


今は人間なのだから
人間だから出来る事を楽しんだらいいんです。



素晴らしくなろうとしなくても
そもそも、あなたは素晴らしい存在であり、
「素晴らしい存在以外」には
どう頑張ったってなれないんです。

{DF38801E-F86E-48E5-81AA-DCC56572B049}